スポンサーサイト


遂に!!!

お久しぶりです( ;´Д`)


仕事がハード過ぎて死にそうです(^◇^;)

エビを買うべく日々激務に励んでいます∑(゚Д゚)


エビさんはといいますと‥‥一匹残らず消えましたよ(爆)

私、しつこいので諦めませんよwww



昨日はあのsonさんのブリードルームにお邪魔させて頂きましたよ(つД`)ノ


まさか私はみたいなものがお邪魔出来るなんて思っていませんでしたから感激です( ゚д゚)


こちら!!







メッチャキレイ!!
海水と淡水のコラボ、ヤバイです( ´ ▽ ` )ノ


海水やりたいとか思ってしまいました(*☻-☻*)


して、エビさんのでかいこと( ゚д゚)
寄りも半端ないです(^◇^;)



写真撮るのが下手で全然伝わってないなぁ‥‥( ;´Д`)



あっという間に2時www

エビも凄いけどsonさんの酔っ払い具合がもう面白くて\(^o^)/
時間を忘れてしまいました(*☻-☻*)



私‥‥8時出なのに8時にアラームセットしてました( ;´Д`)
完全に遅刻ですよ(=゚ω゚)ノ


sonさん〜次はカラオケですよ( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

昨夜は遅くまで~

あ、遅刻されたんですか^^;
自分、その後はまた動画を見ておりまして3時を過ぎていましたよ^^;

次はカラオケ!!

了解っした~♪^^

ご主人の歌が聞いたいんで~^^

こんばんは。
お久しぶりです。

素敵なブリードルームですね。
もう立派な水族館みたいです(゚∀゚)

エビ飼育あきらめずにお互い頑張りましょう!

こんばんわ(^o^)

さすがSonさんのブリードルームですね(≧∇≦)
すごいです( ̄▽ ̄)
次はカラオケ記事、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ笑

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

凄いブリードルームですね〜。

海水は独特の雰囲気が

あって好きです。

まだやったこと無いですが一度は

やってみたいですね。

Re: タイトルなし

son様
家を出る時間に起きて用意してなんで遅刻でした笑
理由を上司にお話ししたら許して貰えました(^◇^;)

Re: タイトルなし

リュウスケ様
ほんっとに素敵な空間でしたよ〜(*☻-☻*)

エビが☆になってるのを見ると辞めようかな〜なんて思っちゃいますよね( ;´Д`)
もう少し頑張ってみます(*^_^*)

Re: タイトルなし

えび師様
さすがですよね〜(>_<)
あんなブリードルームを作れるように仕事を頑張ります笑
その前に増やせるように頑張ります( ;´Д`)

Re: タイトルなし

水分海老様
圧倒でした!!
家に帰って自分の水槽見てガッカリですよ(つД`)ノ
海水いいですよね〜(*☻-☻*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

