スポンサーサイト


お久しぶりです(((;°▽°))

お久しぶりです!!

気がつけば半年程更新しておりませんでした(´•ω•̥`)
皆さんにリンク外されていたら・・・・・なんて思うと夜も眠れません(ó﹏ò。)


その後私の水槽はいちますと・・・・・2回程全滅しております( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

夏場にエアコンを付け忘れて水を腐らせたのが原因かと思われます(・□・;)

えっ・・・・・電気代けちったんじゃないかって?
ƪ(΄◉۝◉‵;)))ʃ



今はレッドビー、レッドシャドーで細細とやっていますよ(*´ω`*)

シャドーは男しかいないようなのでお小遣いが貯まったら女子を入れてあげようと思っています(´つヮ⊂)


我が家のシャドーさん達はあの!!
グレイス兄さんとこのシャドーさん達なのできっと頑張ってくれることでしょう(⊙◞౪◟⊙)



ねぇ!!
兄さん⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧



今年は新しい事をイロイロ始めた年でした。
まずは、エビ。
ずっと飼ってはいたんですけど、本格的始めたのは今年?去年の今頃です(*´ω`*)

そしてもう一つ!!
鹿猟、クレー射撃をしたく猛勉強しました!!
人生で一番勉強しました(///ˊㅿˋ///)

今年中に所持を目指しましたが勉強始めたのが11月と遅すぎました(ó﹏ò。)

来年春には所持出来ていると思います(灬º 艸º灬)

皆様今年はありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
来年もよろしくお願いいたします(❁´ω`❁)



スポンサーサイト

コメント

うん、そうだね(´∀`*)
全滅してたんだ(爆)

って、ホント久し振りの更新じゃん(笑)

あっ、明けましておめでとう御座います(´∀`*)
今年も宜しくです!

byバズーカが欲しいグレイスでした(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

