スポンサーサイト


アマゾニア

アマゾニアを立ち上げて1ヶ月半ほどになりますが‥‥

まだ亜硝酸MAX(つД`)ノ

アンモニアはほぼ0。

ガマン出来ずに全換水(´・Д・)」

亜硝酸ゼーロー( ´ ▽ ` )

これで言い訳がないですよね笑
とりあえずこのまま暫くから回ししてみようと思います(=゚ω゚)ノ



わたしの水槽全滅→旦那水槽全滅一歩手前笑
旦那水槽は完全に薬品中毒www


仕事柄ペンキやら何やらが手に付着してて、そのまま水槽に手を突っ込んで海老死亡(つД`)ノ

全換水しても毎日数匹落ちて旦那も落ちて‥‥( ;´Д`)




我らが師匠と仰ぐson師に相談し海老さんおっ越しして60水槽リセット(つД`)ノ


海老命の旦那‥‥湧き水汲みに行きましたよ( ;´Д`)


そこまでしなくても‥‥笑



って私も少し頂いて足し水してみましたけど( ̄▽ ̄)
ヤマト死にましたけど笑


息子水槽にも少し足し水してみましたらブラックシャドーが見事ご懐妊ですよ( ´ ▽ ` )ノ


私の水槽も旦那の水槽も落ち着けばいいのですが(つД`)ノ





スポンサーサイト

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

アマゾニア使ったこと無いので

分からないですが早く落ち着くと

良いですね〜。

私のシャドー水槽も何故か上手く

いかなくて悩んでます;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

